Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

英会話が出来て当たり前であるビジネス社会というものが、もう数年先には現実化しているのではないか?と思えるほど、英会話へのニーズはここ数年で飛躍的に増えているように思えます。

学習塾講師をしている関係上、2012年度に始まった中学校英語授業内容改訂、2013年度からの高校での英語授業のオールイングリッシュ化などは、とても気になるところです。

しかし、大人になってから英会話をスクールで習うとなると、それ相応のレッスン料がかかるため、この不景気なご時勢でなかなかそちらにお金をまわせないでいる人もいると思います。

今日紹介する株式会社ジーケーラインでは、12月11日から社内福利厚生プロジェクトとして、マンツーマン英会話を毎日無料で利用できるスペースを用意したそうです。

つまりジーケーラインの社員なら、仕事終了後の30分間に無料で英会話を学べるというわけです。

これはメチャクチャ羨ましいですね。

これからのグローバル社会を見据えた社長の決断には、頭が下がる思いです。

就職活動中の大学生で興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認することをおススメします!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1796-db630e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック