Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

電子書籍アプリの人気はどんどん増しているようですね。

確かに何百冊〜何千冊の書籍を持ち歩けるというのは、本好きにはたまらない喜びだと思えます。

何冊も本を抱えて旅行などに行っていた苦労を考えると、信じられないくらい便利な世の中になったものです。

これからも電子書籍が主流になっていくことは間違いありませんね。

今日紹介する「株式会社オープンアップス」では、「クリスマス&年末セール!」として、「iPhone・iPad電子書籍アプリ100作品以上を85円に一斉値下げ!」するそうです。

100円以下で書籍が買えるって、書籍平均価格1,000円以上の商品が約90%以上の割引ということになります。

ちなみにサイトに行って本のタイトルを確認しましたが、どれも人気なものばかりでした!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!


クリスマス&年末セール!iPhone・iPad電子書籍アプリ100作品以上を85円に一斉値下げ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1799-91812848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック