Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

私が日本のアーティストの中で一番好きなのは、スピッツです。

楽曲の良さもさることながら、演奏力も素晴らしいし、なんといっても草野 マサムネさんの声には本当に癒されてしまうのです。

スピッツはバンド形態でのデビューだったそうですが、もしも魅力的な声を持っていてもバンドに恵まれなかったとしたら、そのときは歌手 オーディション でソロになっていたのでしょうか?

またはボーカル オーディション で合格した後に、事務所経由でメンバーを集めてバンドを組むといった方法をとったかもしれませんね。

いずれにしても、ヒット曲を連発するアーティストになれていたことは間違いないでしょう。

ちなみに私がもし今の仕事をしていなくて、業界の裏方として働こうと思ったら、芸能事務所 インターン から参加して、ゆくゆくはスピッツのマネージャーをやってみたいですね。


ボーカル オーディション



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1804-7bf0b6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック