Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

昨日から始まった冬期講習のせいで、一日の大半の時間を取られてしまい、満足にジョギングも出来ない状態です。

しかし、講習期間が終わっても、足腰が最近痛み出したせいで走ることは出来ないと思います。

せいぜいウォーキングを続けていこうと思っていますが、最近「KT TAPE PRO」というサイトで良いものを見つけたので紹介したいと思います。

KT TAPE(キネシオテープ )というものなのですが、これは、筋肉や関節をテーピングでサポートする、アメリカで生まれたキネシオロジーテープのことです。

今年のロンドンオリンピックでも、たくさんの選手達がこのKT TAPEを貼っていましたが、アメリカンカラーが映えてとてもかっこ良かったですね。

トップアスリート達が「もう一枚の新しい筋肉」として愛用しているぐらいだから、かなりのサポート力が期待できると思うので、一度購入してみるつもりです。

そして、どれくらいジョギングが楽に行えるのか、今から楽しみです。

ちなみにカラーテーピング のラインナップ8色の中で、私が気に入った色は、下記画像のモデルが付けているウィナーグリーンです。

色だけでなく、名前もカッコいいですね!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!




KT TAPE PRO


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1806-efb3767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック