Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

「サンディスク 世界でいちばんの星空に合える場所」というサイトの、「いちばん」を、残そう。キャンペーン特設サイトに行きました。

こちらに掲載されているムービーを見ると、美しい景色に癒されるだけでなく、その映像が動画ではなく写真で繋ぎ合わせたムービーだということを知り驚かされますよ。

とてもコマ撮りムービーとは思えないような滑らかさが感じられ、むしろただの動画より味わい深い作品になっていると思えます。

「メイキングストーリー」動画も見たのですが、やはりなみなみならぬ苦労をして撮影したのだということが伝わってくる映像でした。

撮った写真の枚数は約10万枚、データ量1.4TBというのも更に驚かされます。

ちなみにこちらのサイトでは、
A賞「世界遺産登録を目指す星空」「オーロラ観賞の聖地」ツアー

B賞 「サンディスク オリジナル ショルダーポーチ」

が当たるサンディスク テカポやアラスカへのツアーが当たる!プレゼントキャンペーンを実施しています。

私も応募しましたが、私だったらアラスカのオーロラの方に行きたいですね。

子どものころから、オーロラは本やテレビを通してでしか見たことが無かったので、死ぬ前に一度で言いから生で見たいとずっと思っていましたから。

誰でも応募できるキャンペーンなので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1808-05e7b271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック