Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

新年を迎え仕事が始まったことで、また何かと忙しい日々をおくっています。

お正月のだらけた生活からいつものペースに戻すのには、中々難しいことですね。

こんなときは、「花の持っているエネルギー=フラワーエッセンス」で精神バランスを整えるのが良いと思います。

今日紹介するフラワーエッセンスのお店「フラワーレメディ」では、様々なフラワーエッセンスを取り扱っています。

このフラワーエッセンスによって心の状態を改善していく治療を花療法とというのだそうですが、考案者のエドワード・バッチ博士の名前からバッチフラワーレメディとも呼ばれているそうです。

こちらのサイトの一番人気は「レスキューレメディ 」で、強いストレスからくる緊張感を解き放ってくれるとのことです。

これから入試を控えている受験生に最適なのではないでしょうか?

私がサイトを見て一番興味をもった商品が、この「レスキューレメディ」です。

どんなに身体が健康であっても、心が不安定なときは何をやっても集中できないし、それが失敗や病気につながっていくものです。

早速このフラワーエッセンスを購入して、心機一転気持ちよく生活していきたいと思っています。

ちなみにバッチフラワーレメディ 選びのための陰陽五行性格診断(http://flower-remedy.jp/?mode=f11)のサイトに行けば、今の自分にピッタリのフラワーエッセンスが診断されますよ!

フラワーエッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1813-9ecad41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック