Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

高校を卒業してから専門学校に進み、歯科衛生士を目指す人が増えているみたいです。

その増加数に比例してか、求人数も増加しているようですが、職を求める人と求人を出している歯医者さんとの双方の希望をマッチさせるのには、中々難しいものがあるという話も聞いたことがあります。

今日紹介する「.Connect(ドットコネクト)株式会社」では、そんな歯科衛生士の求人求職をマッチさせるサイト「歯科衛生士求人.com」をリリースしました。


【.Connect株式会社】歯科衛生士求人.comをリリースしました。

2013年1月15日のリリースということなので、まだ出来たばかりのサイトということは、かなり新鮮な求人情報がアップされているということです。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1830-ac6d9981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック