Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

私立大学入試も、いよいよ本番の時期になってきましたね。

受験生は、受験した後すぐに自己採点して自分の合否を大体予想しておきたいと思う人が多いはずです。

実際、私も受験生のときはそう思いました。

しかし、受験問題を持って帰ることも出来ないし、問題を全問覚えることも当然不可能なので、当時はただ合格発表をドキドキしながら待つだけでした。

しかし、今日紹介する「増田塾」では、2013 年度難関私立大学入試の解答速報を2013 年2 月1 日(金)から実施してくれています。

これは毎年実施していることだそうで、受験生にはとても好評なのだそうです。

ホームページでは、当日の解答だけでなく、その解答の映像解説授業を無料配信しているというところも嬉しいポイントで、受験生だけでなく高校2年生もアクセスして来るべき日に備えているのだとか。

こんなサービスが受けられるなんて、現在の高校生は幸せですね!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!


アクセス数100万!!<br />私立大学入試の解答速報、2月1日から増田塾で開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1833-4eca1fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック