Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報 です。

カーナビなんて、道案内をちゃんとしてくれて音楽が聴ければなんでも良い!」

そんな風に考えている人はいませんか?

確かに最近の安いカーナビは、USB接続が出来たりするタイプがあり、お手軽に良い音でドライブが楽しめますからね。

ところが、今日紹介するダイヤトーンの「DIATONE SOUND.NAVI」という製品から出る最高の音質を体験すると、もう他のカーナビには戻れないほどなのだそうです。

このナビは、純正スピーカーのままでも高級オーディオの雰囲気が実感できることを目指して作られたそうなので、かなり期待できるカーオーディオナビですね。

羨ましいことに、実際にこの音を体験した人がいたので、その方を紹介しましょう。

フリーライター・温泉ソムリエのアンク☆(ankh)さんです。

このかたのブログ「スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪」に行って体験記事を読んでみると、その音質の凄さが伝わってきますよ。

「まるでアーティストが目の前で歌っている感じ!」だそうで、これはタイムアライメント機能(リスナーと各スピーカーの距離差を調整することで、音の一体感と実像感を高める)によるものだそうです。

一度はこんなカーナビで音楽を聴きながらドライブしたいものですね!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!

DIATONE SOUND. NAVI


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1837-5578914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック