Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

皆さんは、普段心が疲れていると感じたり癒されたいと思ったりするとき、どうやって対処していますか?

今日紹介する「フラワーレメディ」というサイトでは、花の持つエネルギーで心身ともにバランスを取ることを提案しています。

バッチフラワーレメディ」というものが、そもそも1930年代にイギリスのエドワード・バッチ博士が考案した花療法として確立されているようで、エキスをそのまま飲んだりお風呂に入れたり身体に塗ったりして使用するそうです。

心のバランスを改善するために利用している人は、既に60カ国以上に存在しているということですよ!

特に女性におススメなのが「フローラコロナ 」のエッセンスで、女性のために考えだされたものです。

例えば「ラブフロムマザーコンビネーションエリクシール」は、「愛されたい」「愛を与える側になりたい」「心が満たされたい」と思う人に最適とのことです。


ちなみに「陰陽五行性格診断(http://flower-remedy.jp/?mode=f11)」のページで自分にピッタリのフラワーエッセンスを探すことが出来るので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!

フラワーエッセンス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1849-f3af2ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック