Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

健康であるということは、「心身ともに充実した状態である」ということですが、それをベースで支えているのは「毎日の食事」であることは間違いありません。

健康に気をつけている人は、だれでも試行錯誤の末に現在の食生活を続けていると思いますが、出来れば食のスペシャリストに健康 相談栄養 相談をして、毎日のメニューを決めていきたいと思いませんか?



今日紹介する「titian ~ティティアン~」というサイトは、そんな相談ができるSNSなのです!

管理栄養士を始め食のスペシャリスト達に、公開で相談したり一対一で相談したり出来るというのは凄いですね!

サイトには食 栄養 に関するまめ知識も掲載されているので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

特にダイエットをしようと考えている人や、持病を持っている人にはおススメですよ!

titian ~ティティアン~



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1851-fad34720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック