Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

今や色々なサイトを利用して自分の日常を投稿する機会が増えていますが、これを趣味とする人たちは外出先からタブレットなどを使って写真や文章をアップすることが多いと思います。

そして、現在タブレットの多くがWi-Fi接続タイプですが、これで外からネットに接続する時には公衆無線LAN環境がどうしても必要になってきます。

ところが今日紹介するSIMロックフリーの7インチAndroidタブレット「Nexus 7」&モバイル通信サービス「hi-ho LTE typeD」をセット提供するサービス「hi-ho LTE typeD with Nexus 7」なら、タブレットにSIMカードを挿して使うというサービスなので、外出先でも気軽にネットが利用できるのです。

このサービスは、2013年4月1日から低速時の最大通信速度をそれまでの128kbpsから200kbpsに向上してくれるので、更に環境は快適になります。

また、月額2,800円使い放題というのも嬉しいですね!

そして、ルーターが要らないので持ち運びが便利なのもこのNexus 7の魅力だと思います!

興味のある方は、コチラをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1853-d8582eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック