Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

最近仕事が忙しいせいか何なのか分かりませんが、寝言が多くなったようなのです。

家族に指摘されたわけでなく、実は自分の寝言で目覚めることがよくあるようになったからです。

でも、何て言っているのかは不明なので、どんな夢を見ているのかも分かりません。

目覚めると全て忘れているんですよね。

自分がどんな夢を見ているのかちょっと気になっていたら、面白いアプリを発見しました!

それは「快眠の森」という快眠解析アプリです。

でもあくまで遊び系アプリなんですよ。

自分の寝言を文字変換してくれるのですが、寝返りを打つ音にも反応するのでよく変な言葉に変換している場合も多いようです。

私がこのアプリを参考にしたのが、「miyamixxの戦略的井戸端会議(http://ameblo.jp/silver-city/entry-11494617230.html)」というサイトの管理人さんが体験した記事です。

アプリの使い方が詳しく書かれているので、ぜひ一度行って見て下さい!

こちらのサイトで興味をもったのが、このアプリがただの遊び系アプリではなく、「ちょっと昼寝」「快眠準備運動」「瞑想」などの快眠のための便利機能が満載であるところです。

私も早速ダウンロードして使ってみようと思いました。

興味のある方はDLはこちら できますよ!


快眠解析アプリ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1858-8342e558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック