Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

人間だれでも健康な生活をおくっていきたいものです。

しかし本人はそう思っていても、いつ病気になるのかは全く予測できないのが世の常ですね。

1年に一回の健康診断で仮に病気が見つかったとしても、本人はそんな病気になるつもりは全くなかったのにいつの間にかなっているわけですから、病気というものは全く招かれざる客のようなものです。

この発見される病気が軽いものならまだいいのですが、「癌だった。」なんてことになろうものなら、そのショックは計り知れません。

今日紹介する「アルベルト製薬株式会社」は、有機性ヨードという癌細胞を死滅させる効果が期待できる成分を販売している会社です。

この成分には副作用もなく、一般の健康食品が免疫効果しか無いのに比べ、癌を直接攻撃しながら自己免疫力も高めることが見込まれているのだそうです。


また、癌細胞の栄養分の血液から、活性酸素を除去する効果も期待されているというのも癌患者には朗報だと思います。


もう一度健康な体に戻りたいと思っている人は、一度「アルベルト製薬株式会社」のサイトに行って、有機性ヨードの詳細を確認してみることをおススメします!

ここhttp://yukiseiyodo.co.jp/をクリックするとサイトに行けますよ!
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1866-0f9b224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック