Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

「癌」や色々な血液系の病気の主な原因は、まだはっきりとは解明されていないようですが、直接癌細胞を攻撃したり、自己免疫力をアップすることができると言われているのが、今話題の「有機性ヨード」です。

一般の健康食品が免疫効果しか無いのを考えると、この有機性ヨードはかなり期待が持てるものだと思えます。

既に一部の病院・クリニック・薬局でも販売がスタートしていて、治療にも実際に使われだしているようなので、これからの治療結果に注目していきたいものです。

ちなみに、有機ヨードには、副作用が全くないというのも良い特徴の一つです。

また、癌細胞が栄養分としている血液から活性酸素を除去することもできるとのことです。

これだけ素晴らしい効果があると、これからの問題はいかに安全&安心な有機性ヨードを製薬会社が作れるかにかかっていると思います。

「アルベルト製薬株式会社」は、それを実行している製薬会社として有名です!


有機性ヨードに興味をもったら、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細をチェックすることをおススメします!
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1875-8722f64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック