Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

私がもしiPhone5を購入したら、真っ先にゲットしたいのがiPhoneのケースです。

せっかく手に入れたiPhone5がすぐに傷だらけにならないように、ケースは必需品ですよね。

しかし、ケースの種類がもの凄い数なので、どれを買っていいのか迷ってしまうことになるでしょう。

今のうちに少しでも選別しておこうと思ったら、こんなニュースを目にしました。

”ラスタライズ株式会社は、台湾・中国で大人気の「マインドプラー(Mindplar)」社製のiPhone5用アルミ合金削り出しバンパー「DEFENDER」と「ELITE」の日本公式販売をスタートしました。”

これは既に私が注目していたケースで、その頑丈さとレーザーカットによる美しい品名印字、派手さを抑えたシンプルなデザインが魅力なのです。

現在「DEFENDER」と「ELITE」は、公式サイトとAmazon.co.jpでしか手に入れることができないそうなので、人気が高まることは間違いありません。

今後、日本全国のリアル店舗&オンラインショップにも販路が広がっていくと思いますが、できれば早めにゲットしたいですね!

興味のある方は、リンクiPhone5アルミケースをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

ラスタライズ株式会社(名古屋市)、台湾・中国で大人気の「マインドプラー(Mindplar)」社製、iPhone5用アルミ合金削り出しバンパー「DEFENDER」、「ELITE」を日本で公式販売開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1877-5ef90980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック