Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

夏間近のこの時期、女性の皆さんは痩身治療にかなり注目するみたいですね。

近頃検索サイトのキーワードの上位に「痩身」という言葉が現れだしているからです。

今日紹介する「 Liposonix ライポソニックス」は、松田知子皮膚科医院で受けられる痩身治療です。

実際にこの治療を試した方のサイト「°+☆Les jours de youkary☆+° 」に行って、その体験談を読んでみると、この治療は「表皮から1.3センチ奥にある皮下脂肪組織に超音波の焦点をあてることで脂肪組織自体を破壊するという治療」と書かれていました。

私が興味をもった点は、「たった1回の治療で効果が出る」ところや、「アメリカでFDA(アメリカ食品医薬品局)という機関で認可されている、とても安全性の高いもの」というところです。

いくら効果があると言っても、何度も治療を受けなければならないのならそれだけ費用がかかるので、たった1回の治療ですむというのは、家計に優しい画期的な治療法だと思います。

しかも安全性が高いのなら、安心して体をまかせることができます。

個人差で、治療には多少の痛みがともなうことがあるそうですが、それも1回なら我慢出来るというものです。

「体重を減らす」というより、「体を引き締める」といった効果があるこの痩身治療に興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

 Liposonix ライポソニックス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1879-c54237b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック