Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

皆さんは、スマホやデジタルカメラで撮影した写真を取りっぱなしにしていませんか?

私も外付けハードデスクにたくさん保存したままなのですが、たまに数十枚プリントアウトすると、すぐにインクがなくなっちゃうんですよね。

しかもインクカートリッジ代は高いし、注文しても中々届かないしで、インクが新たに充填される頃にはすっかり印刷する意気込みが無くなっているときがよくあります。

わたしのような少ない枚数を印刷する人でも、印刷 費用 には頭を悩ませているのですから、印刷する機会が多い人や企業はもっと大変でしょうね。

でも、今日紹介するオフィス通販のオフィネットが提供する「カラー印刷し放題」は、そんな人たちを助けてくれるサービスです。

月額14,800円からのレンタル料金を支払うだけで、インクを無制限に利用できるという画期的なサービスを行っているのです。

しかもレンタルプリンター は、高機能機種であるHPの「Officejet Pro 8100」などだそうです。

更に魅力的なのは、付属のCISS(連続インク供給システム)を設置して印刷するので、頻繁にカートリッジの交換をしなくても良いのです。

プリンターコスト を抑えたいと思っている人は、ぜひ一度サイトに行って詳細を確認して下さい!

カラー印刷し放題

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1883-bdfe8e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック