Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

アルバイトって、学生や主婦、フリーター向きの働き方というイメージが強いと思いませんか?

確かに本職がある人は中々アルバイトする暇がないとは思いますが、中には「1週間のこの曜日のこの時間帯だけ暇になるので、アルバイトしてみたい!」と思っている人もいるのでは無いでしょうか?

今まではこんなことを思っても、そんなに都合のいい時間だけ働かしてくれるところなんてどこにも無いと思っていました。

しかし、今日紹介する「シフトワークス」というサイトでは、「空いた時間だけ働いてくれるだけで大丈夫」といった求人を出しているところを探すことができるのです。

私は、このサイトトップページにあった「PickUp!」の中の「WワークOKのアルバイト」をクリックして探してみましたよ!

私は午前中が比較的暇なので、埼玉県の午前中のみの仕事を探してみたら、712件も募集がかけられていました。

私の住んでいる地域では、「午前6時〜午前8時 週2日働いてくれるだけで良い」という求人を簡単に見つけることができたので、とっても使い安いサイトだなと思いました。

空いている時間を使って収入を得たいと思う人は、一度サイトに行ってみる事をおススメしますよ!

シフトワークス_convert_20130604152314

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1888-60d5912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック