Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

スマホが普及するにつれて、スマホ向けのサービスが増えてきましたね。

今日紹介する株式会社spice lifeのスマートフォン向けtmix(ティーミックス)も、そんなサービスの一つです。

「tmix」のサイトでは、オリジナルデザインのTシャツを1枚から購入できます。

Tシャツをデザインする際に、今まではWeb上でAdobe Flashの規格を使用していましたが、この企画が使えないスマホやタブレットのために、今回HTML5を使用するようになったそうです。

これでますます快適にデザイン&購入ができるようになったことは、全てのスマホ&タブレットユーザーには嬉しいニュースですね!

「今年の夏は、個性的なTシャツを着てみたい!」と思っている人は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!



オリジナルTシャツを少数1枚から作って購入できるtmix(ティーミックス)、スマートフォン・タブレット向けサイトを新たに開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1890-30bf2f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック