Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

皆さんは毎日緑黄色野菜を食べていますか?

私は子どもの頃偏食ぎみで、できれば野菜は食べたくないと思っていました。

しかし、大人になり味覚が変化したせいか、野菜が大好きになりました。

今では、食事の際に何らかの野菜を必ず食べています。

そんな野菜好きな私でも、厚生労働省が推奨している1日当たりの緑黄色野菜の量120グラムは食べられているかは分かりません。

ちなみに、日本人の平均摂取量が95.6グラムということですから、ほとんどの人が野菜不足ということになりますね。

この足りない分を補うものとして、よく飲まれているのが野菜ジュースです。

でも野菜ジュースにも色々あって、含まれている野菜の量も様々なのだそうです。

今日紹介する「ミリオン」の国産緑黄色野菜ジュースは、222グラムも緑黄色野菜を使っています。

しかも厳選された10種類の野菜がバランスよく混ぜ合わされているのです。

もちろん塩・砂糖・保存料・着色料・香料は全て無添加で製造されているので安心です。

現在ミリオンストアでは、2,000円以上購入すると、1,000円割引クーポンが発行されます!

いつもの野菜ジュースをグレードアップさせたいと思う人は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確かめて下さい!

ミリオン_convert_20130606150619
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1893-99786cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック