Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

「フラワーレメディ」というサイトには、人の心のバランスを整えてくれる「バッチフラワーレメディ 」があります。

これは、フラワーエッセンスを体に取り入れて、ストレスを和らげたり心を癒したりして日々の生活を活性化させるエネルギー療法なのです。

私が特に興味をもったのは、花のニオイを嗅ぐだけと思いきや、レメディ溶液をそのまま飲んだり、飲み物に混ぜて飲んだり、体に塗ったりするところです。

こういった点は、アロマテラピーと違い直に体に浸透する感じがあるので、効果が大きいのではないかと思いました。

サイトでは、特に女性にお勧めなフローラコロナ のエッセンスが気になりました。

癒しの効果が強く、これによって女性を内面から美しく導いていくというのです。

そして、カラフルなボトルがかわいいといった点でも女性に人気なのだそうです。

日々家事とパートで忙しい、妻にプレゼントしたくなりました。

また、ネガティブ思考の方におススメなのが、DTWフラワーエッセンス で、マイナス感情に合わせて作られたフラワーエッセンスブランドだとかで、これは落ち込んだ時や心が折れたときに良いと思いました。

いざという時、家に1本は常備しておきたいです。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

レスキューレメディ


フラワーエッセンス



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1898-d1bff784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック