Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

男のダイエット 」や「男の脱毛 」と言うと、20数年前なら「男のくせに何言ってるんだ!」なんて親から怒られていたでしょう。

昔は「男たるもの外見にとらわれる事なかれ!」主義的な考えの方が強かったですからね。

でも、今や「美しい男を目指す。」「男も美容に興味をもつべし!」という考えが市民権を得ています。

このような世の中にしてくれた功労者的存在がSMAPの木村拓哉さんであり、また彼をイメージキャラクターとして採用している「ダンディハウス」だと思うのです。

日本初の男性専用エステサロンを1986年に開始した「ダンディハウス」は、今や男の「美」「健康」、そして「癒し」までも最高最上の形で実現することを目指しているとのことで、こういった点に私は魅力を感じます。

いまなら初回体験フルコースが5,250円で受けられるそうなので、興味のある方は「お申し込みはコチラ」をクリックして詳細を確認して下さい!

ダンディハウス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1900-5022ea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック