Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

商品先物取引とは、「将来の一定期日に、商品を売買することを約束した商品の取引」のことです。

レバレッジ取引という、少ない資金(証拠金)を担保にして、その数十倍の価値がある商品の売買をすることができるという特徴があります。

今日紹介する「株式会社コムテックス」では、業界最安値水準の格安手数料実現に挑戦しています。

これだけでも魅力的なのに、プロ考案の先物取引ツールが使えたり、たったの1クリックで板画面からの直接高速発注が可能なのです。

そして、ただ今「お友達キャンペーン」も実施中です!

友達を紹介した人とその友達両方に、金貨がプレゼントされるのです。

実施期間は2013年9月30日(月)までなので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

どうせ先物取引をやり始めるのなら、こういったキャンペーンには参加しなければ損ですよ!


コムテックス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1902-92d8f1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック