Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

サイトを運営しているお店や企業なら、だれでも集客数や成約数は気になるところですよね。

口コミなどで自社サイトにやってきたお客さんが、一番最初に着地するページのことをランディングページ(LP)と言うのだそうですが、そのページで目的のページが見つからないお客は、サッサと別のサイトに行ってしまいます。

このようなことが無いように、日頃から集客対策だけでなくランディングページの最適化にも努めていきたいものです。

今日紹介するクレイトエージェンシー株式会社は、このたびLPO(ランディングページ最適化)サービスをリリースしました。


管理画面からデザイン、テキスト、条件etcを設定するだけで、誰でも簡単にバナーを作ることができるというのが、最大の魅力だと思います。

また、ユーザの属性に最適なバナーを使ってユーザーを誘導できれば、成約数アップも間違いないと思えます。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1912-9f2d34ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック