Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

FX取引をする際、システムトレードをしている人って結構多いそうですね。

これはFX取引を自動売買できるソフトを使って、取引を機械的に行うことなのですが、この取引ツールにも色々なタイプのものがあるみたいです。

特に進化のスピードが速いのが海外のツールだそうですが、今日紹介する株式会社セブンインベスターズが2013年8月1日(木)にリリースした「VT-TraderⅡ」は、早くも注目されている取引ツールです。


100種以上のテクニカルチャート指標&分析チャートとシステムトレードプログラムが標準搭載されているところも素晴らしいし、特に便利だと思われる損益シミュレーションが踏査入れているのが良いですね。

これがあると、チャート画面上で損益を計算してくれるので、損切りの際に助かるからです。

8月から9月をバージョンアップ予定機能としているので、これからまだまだ進化すると思われます。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

日産センチュリー証券子会社のセブンインベスターズ<br />FX取引ツール「VT-TraderII」が8月1日待望のリリース!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1921-b1eda9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック