Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

皆さんはアメリカ留学をしたことがありますか?

私は未経験ですが、私の友人やその友人の息子さんなどは高校生の頃1年間留学していました。

二人に共通して言えることは、帰国してから久しぶりに再会すると、まるで別人というくらいに変わっていたことです。

器が大きくなったというか、たくましくなったというか、ともかく成長著しかった記憶があります。

若い頃の海外での1年間の体験は、後の人生に大きく関わってくると思います。

とても貴重な人生経験なのですね〜

今日紹介する『ハワイ留学情報館』は、「留学 ハワイ」や「留学 ニューヨーク 」のワードで検索すれば必ずと言っていいほどヒットする海外留学サポートの会社です。

私が素晴らしいと思ったのは、現地で留学生を手数料無料でサポートするサービスです。

海外に行くと、大人でも不安になることが多いので、このサービスは子ども達の心の支えになることは間違いありません!

また、留学先のエリアでの実情に則った情報も提供してくれるので、きっと重宝すると思います。

興味のある方は、サイトに行き、詳細を確認して下さいね!

留学情報館


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1923-d999fdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック