Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

FX(外国為替証拠金取引)を始める際に、多くの人が気にするのがレバレッジ(テコの原理のこと)が高いか低いかだと思います。

高レバレッジであればあるほど、利益は莫大なものになりますからね。

今日紹介する「株式会社セブンインベスターズ」は、2013年8月15日(木)からレバレッジ最大500倍導入を実現しました。

下記取引ツールで、200倍と500倍どちらも利用が可能です。

<最大500倍利用可能ツール>
・FX VT Trader(略字、「VTトレーダー」)
・7FX Meta Trader 4(略字、「MT4」)
・FX Trading Station II(略字、「TS2」)

あくまでも攻めの姿勢の方は500倍で、慎重派の方や初心者の方は200倍で取引すれば良いと思いますが、少ない資金でたくさんの量が取引出来るということは、それだけリスクも大きいことを意味しているので、自分が対処できるかどうかの自己管理がとても大切だと思います。

その点にさえ気をつければ、FXはとても効率が良い取引なので、興味のある方はサイトに行って詳細を確認して下さい!

法人専用口座にVTトレーダー・MT4にてレバレッジ最大500倍導入!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1927-5552d690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック