Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

今回は、妻が使っているクレンジングジェル「モイストゲルクレンジング」を紹介します。

この商品は、いつもドクターズコスメ通販 で購入しているようですが、なぜそんなに同じ商品ばかり使うのかを聞いてみたら、「最初はクレンジングジェル 口コミ の評判が良かったから試しに使ってみようと思って買ったんだけど、私みたいな敏感肌の人には最適だと思うよ。『こんにゃくスクラブ』というのが使われているけど、これが病みつきなるほどの柔らかい感触だから、ついついリピートして買っちゃうみたい。」とのことでした。

私も使ってみましたが、確かにソフトな感覚が気持ち良いですし、使用後も肌がつっぱらずスベスベしているというのにはビックリで、この点が特に気に入りました!

そしてキャッチコピーに、「W洗顔のいらない美容液クレンジング」とあるのですが、確かに一回で汚れが完全に落ちている感じがするし、きっとこの美容液のおかげで肌が保湿されているのかと思います。

ちなみにこのクレンジングを発売しているところは、ブランド名がリ・ダーマラボに変更になり、
商品名である「モイストゲルクレンジング」もにリニューアルした名前だそうですよ!

何か勢いが感じられるこのブランド !

これからも注目していきたいですね。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1928-214fb778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック