Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

ラミネーターって、一家に一台あったら便利だと思いませんか?

私だったら、インクジェットプリンターで作成した合格発表の紙をラミネートしてから窓に貼付けますね。

そうすればインクジェット出力の欠点である耐水性を改善できるので、窓に着く結露から紙を守ることができますから。


今日紹介する「アスクル」では、オフィスに注文した品を翌日に配送してくれるのですが、当然ラミネーターもたくさん取り扱っています。

アスクルのラミネーター特集ページには、様々なタイプのラミネーターが紹介されているので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい。

色々なサイズのラミネートフィルムもありますよ!

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1931-74ba6c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック