Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

ECサイト(自社の商品やサービスを、独自運営のウェブサイトで販売するサイトのこと)を使ったビジネスを行っている企業にとって、商品発送の数が多くなるにつれ業績が上がる反面、配送がちゃんと行われたかどうかを確認する仕事などの負担は増えていくものです。

既に配送状況を確認する部署が社内にあっても、その人件費は結構な額になります。

今日紹介する「配送状況確認」では、文字通り毎日大量にでる宅配便の配送商品の配送状況を一括で確認するサービスを行っています。

私が一番関心を持ったサービスは、やはり複数の配送会社も一括確認できるところです。

ECサイトでは、必要に応じて配送業者を複数利用しているところがあるため、これらの状況を伝票番号と会社名指定だけでまとめて確認できるのは、凄く効率的だと思うからです。

人件費節約を考えている企業、商品の到着確認作業が煩雑になっている企業にオススメなサービスだと思うので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!



テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1934-389aac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック