Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

社内snsとは、特定利用者が参加するコミュニティー・サービスであるSNSを社内向けに応用したものですが、このサービスを取り入れる企業が今増加中なのだそうです。

企業内のコミュニーケーションがアップするだけでなく、能動的社員がSNS内で各グループをまとめてリーダーシップをとるなど、次世代リーダーの育成にも一役買っているからなのでしょうね。

今日紹介する「株式会社ビートコミュニケーション」は、2013年9月24日から社内SNSに「トピックアクセス履歴機能」などの新機能を追加、そしてユーザーの行動分析にもとづいたUIデザインも刷新しました。

「トピックアクセス履歴機能」は、ユーザが直前にアクセスしたトピック履歴を表示してくれるので、作業途中に中断されても履歴の中から直前の作業ページに戻れます。

これは、すぐに仕事を再開できるといった点で、とても重宝する機能だと思いますよ!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!




ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1937-76e33383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック