Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

洗顔って、あんまりし過ぎるのも良くないんですよね。

特に40歳を過ぎてからは肌の保湿成分が失われやすいので、w洗顔なんてやっちゃうと顔がカサカサになる恐れもあります。

ところで現代は、男でもクレンジングにこだわりを持つ時代です。

私も時々妻のを使わせてもらっていますが、リ・ダーマラボの『モイストゲルクレンジング』はw洗顔不要の美容液クレンジングはとても気に入っています。

特に好きな点は、こんにゃくスクラブで毛穴の汚れがスッキリするところです。

使用後に柑橘系のさわやかな香りが残るところも、癒されている感じでGOOD!

ちなみに妻はスキンケア化粧品通販クレンジング通販のサイトで詳細を確認して購入したそうで、購入の決め手となったのは「敏感肌にも安心なところ」だそうです。

ただ今初回限定で豪華サンプルセット付きキャンペーンを実施しているようなので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行ってみてください!

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1943-967b19dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック