Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

最近めっきり寒くなってきましたね。

こんな時期は、私の場合体のあちこちの関節がよく痛み出します。

年齢のせいでもありますが、季節の変わり目は本当に辛いんですよね。

特に感じるのが膝の痛みで、ちょっと無理して長く散歩した翌日は、階段の上り下りでズキンときます。

こんなときはサポーターをつけると膝が楽なのですが、最近究極の膝 サポーターをネット上で発見しました。

それが今日紹介する「Shock Doctor社」のサポーターです。

膝用の他に足首 サポーター肘 サポーターもありますが、特筆すべきは目的に合わせてパフオーマンスレベルが3つに別れているところです。

たとえばレベル1のひざ用サポーターは、日常生活での使用に向いているので私のような人に最適であり、レベル2や3ならアスリートに向いているのです。

写真を見ると、まるでテーピングされているかのような形状をしていて、考え尽くされて設計されているのが素人目からも分かります。

スタビライザーやラップ式、筒型というように種類も豊富にあるので、自分に合ったサポータがきっと見つかると思います。

これを身につけて膝の調子が良くなってきたら、レベルを上げたのを購入し、スポーツ時に使ってみたいですね〜!

関節に不安のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!


見た目もカッコいい!!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1947-56b60300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック