Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

インターネットビジネスで、欠かすことができないのがアンケート調査やリサーチ調査だと思います。

しかし、この調査画面が文字だけの味気ないものだったらどうでしょう?

または操作性が悪く、質問に答える気を失わせるようなものだったとしたら?

多くの人が適当に答えて済ましてしまうか、途中でアンケートをやめてしまうかもしれません。

今日紹介する株式会社フォーデジットと株式会社コントロールテクノロジーでは、この度ウェブデザインやプロダクトデザインに適したリサーチシステムを開発&サービス化することに合意したそうです。

これにより、ヒートマップ集計機能が利用できたり、画像部分を指定してコメントするエリアマッピング機能が利用できるとのことです。

また、ブランディングに即した美しいアンケート画面作成も可能だそうです。

これなら単調なアンケート入力作業も楽しくなると思います。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1948-830b3e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック