Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

以前にも書きましたが、私の妻は敏感肌です。

それゆえ、美容液に対するこだわりがあり、余計な添加物が入っていないことは必須条件なのだとか。

今日紹介する「PG2 ピュアエッセンス 」は、そんな敏感肌の人たちのために作られたような美容液です。

奇跡の新美容成分と呼ばれている「プロテオグリカン」が原材料として使われていることで話題なのですが、特に注目すべきはこの成分が持っている保湿力。

なんでもヒアルロン酸の130%だそうで、かなりのアンチエイジングを実現しているようです。

また、当然無添加美容液なので肌に安心なだけでなく、パッケージもなるべく外気に触れないように設計されているところが嬉しいですね。

そして、他のプロテオグリカン入り化粧品と違う点であるプロテオグリカンの純度の高さ(他成分による水増し一切無し)が、人気の秘密のようです。

ちなみに、公式サイトの「私たちが『PG2』を選ぶ理由」では、ほとんどの方が「使用感はサラッとしているのに肌のしっとり感が長く続く点がよい!」と言っています。

やはり「使用感の良さ」というのは、美容液を選ぶ際の重要なポイントなのだなと感じさせられました。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトで確認して下さいね!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1952-1a432537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック