Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

スマートフォンは確かに便利で楽しいアイテムですが、その価格の高さから購入をためらっているガラケーユーザーの方も多いと思います。

確かに定価3万円〜4万円なんて当たり前の世界ですからね。

仮に安価で売られていたとしても、数年前の機種だったりして機能的に納得できないといったケースもよく耳にします。

今日紹介する株式会社コヴィア、ならびに株式会社コヴィア・ネットワークスは、2014年3月14日より新製品「CP-F03a」を発売開始します。

この「CP-F03a」は、3G対応SIMフリースマートフォンとしては最高クラスの性能を搭載しているのに、
実売19,800円(2014年3月時点)と低価格を実現したというのだから驚きです。

価格が安いだけでなく、完全SIM フリー仕様のスマートフォンなので、規格が適合するSIMであれば自由にキャリアや回線プランを選択して利用できる点も魅力ですね。

まだガラケーの方は、「CP-F03a」で4月の新生活スタートに合わせてスマホデビューをしてみてはいかがでしょうか?

コヴィア、SIMフリースマートフォンの新製品「FleaPhone CP-F03a」を発売開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1957-0ff18d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック