Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

ビジネスフォンって会社には必要なものですが、どんなものにも欠点があるようにこのアイテムにもウィークポイントが存在します。

例えば、「設置場所をどこにするか?」「料金の問題」「いつでもどこでもつながるわけではない」「オフィス移転のたびに工事会社を選ばなければいけないので、手間がかかる」などなど。

これら全ての問題点を解決してくれるのが、今日紹介する内線電話革命naisen(ナイセン)です。

naisen(ナイセン)は、IP電話を利用して離れている拠点間で内線電話網が構築できるASP型のPBXサービスなのです。

ですから、高価なビジネスフォンの主装置や電話機などを購入しなくても、インターネット回線と、PC・スマートフォン・IP電話機のいずれかがあれば、会社・自宅・出先を内線化できちゃいます。

これはかなりのコスト削減につながると思いますね!

新消費税導入までに、少しでも社内のコスト削減と効率アップを考えている人にはおススメです!

ただ今「どこでもオフィスの電話が発着信可能」というnaisen(ナイセン)のコンセプトが、主演関口愛美さんの動画で紹介&配信中なので、興味のある方はリンクをクリックし、ぜひチェックしてみて下さいね!

私は特にどこでもいいです ~電話革命元年・ある企業がnaisen(ナイセン)に出会うまで~<br />アイティオール、内線電話革命naisen(ナイセン)ストーリー動画本編を公開。主演は関口愛美さん。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1958-450d9d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック