Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

「リマインド」という言葉の意味は、 「 思い出させること」「思い起こさせること」です。

年をとると物忘れが激しくなってくるため、スマホのリマインド系アプリにはしょっちゅう助けられています。

まぁプライベートな予定の「ど忘れ」ぐらいなら、大した事は無いのですが、仕事に関する物忘れをしてしまっては、下手すれば死活問題につながるかもしれません。

今日紹介する「MaiList(メーリスト)」は、クラウド型リマインドメールの送信予約&時間指定サービスです。

ネットビジネスをしている方は、見込み客へのフォローメールを送信するというのはとても重要ですよね。

また、自分の会議などの予定も、当然忘れたくはないものです。

これらの予定のリマインドメール送信忘れを防止するには、「MaiList(メーリスト)」は最適だと言えます。

例えば、毎週決まった時刻に行われる会議の予定なら、一回セットしておけば毎週または毎月決まった時刻にメールを送信できるのです。

納期前に自分や関係者に知らせるリマインドメールの予約も、簡単にできます。

さらに、送信先のパソコンやスマホの電源が入っていなくても、クラウド型なのでちゃんとメール送信ができるのです。

「なりすましメールにならない」という特徴もあり、送信成功率を飛躍的に向上させることもできるとのこと。

ビジネスチャンスを逃さないため、自分の信用を落とさないためにも「MaiList(メーリスト)」をぜひ試してみて下さい。

ちなみにリマインドメール送信予約は、5件までなら完全無料ですよ!








テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1967-e210e332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック