Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

現在ライブドアニュース
ネタりか
アメーバニュースで、関根義光氏のインタビューが掲載されています。

関根義光氏は、「せきねもん」という相性でご存知の方もいるかしれません。

「ほりえもん」こと堀江貴文氏の著書に影響を受け、大学進学後にネットビジネスで月収3182万円を稼いだそうです。

これが2013年5月、22歳のときというから驚きです。

関根氏の持論は「汗水垂らして稼いでいる奴は、全員バカ」。

ちょっとドキッとする言葉ですが、氏のインタビューをじっくり読めばその真意が分かります。

簡単に言うと、頭を働かせて働くことの重要性を訴えているのだと思います。

また、成功してもその成功に溺れず、どうしたら儲け続けていけるか、どんなビジネスが儲かるのかなどを冷静に考えているようです。

これからの氏の動向から、目が離せなくなりました。


興味のある方は、リンクをクリックしてインタビュー記事を見て下さいね!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:成功する為に必要な事 - ジャンル:ビジネス
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1968-10b3df0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック