Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

人間にとって、「睡眠」がとても大切なのは言うまでもありません。

アスリートならこの睡眠が上手くとれているかいないかで、戦績も大きく変わってくるというものです。

現在、マットレス業界で、アスリートや有名人達に注目されているのが、今日紹介する「エアウィーヴ」です。

高反発型であるため体に優しいことはもちろん、旅先に持っていくことができるモデルもあります。

また、通気性に優れていて夏は涼しく冬は暖か、しかも水洗いもできて清潔に使えます。

これだけでも素晴らしいのに、私が凄いと思ったのは、ユーザーの声で「体中のコリが翌朝無くなっていた」とあったことです。

最近肩こりと腰痛がひどいので、真剣に「エアウィーヴ」で治してみようかと検討中です。

ちなみに、2014年HSB女子チャンピオンズ優勝者のポーラ・クリーマー や、2014年ジョージア州のオーガスタナショナルGCで行われた今季メジャー初戦「マスターズ」を制したバッバ・ワトソン も使用しているようだし、『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールド にいたっては、プロモーション先で訪れたシドニーの空港で持っていたのがこの「エアウィーヴ」でした。

これはかなり期待できそうな商品だと思いませんか?










ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1970-81968f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック