Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

皆さんは「ジャイアン出版塾」という塾をご存知ですか?

名前の通り学習塾ではありません。

「自分の本を出版したい!」という夢を持っている人に対し、その夢の実現に力を貸してくれる塾なのです。

塾長の吉田浩氏は、45万部ベストセラーの童話作家であり、なおかつ今までに1600冊の本のプロデュースをしてきた方です。

氏曰く、「誰でも本は出せる!」そうなので、この塾の講座を受講すれば、本を出したいという意欲が強ければ強いほど、作家デビューの日は近いはずです。

作家なんて、夢のまた夢と思っていた私も、こういった講座に出席して話を聞いてみたいと思いましたね!

ちなみにジャイアン出版塾1日体験講座については、このリンクをクリックすれば詳細が分かります。

私が見たときは、6/29日(日)の講座がまだ残っていたので、興味のある方は今すぐアクセスして下さい!

メール出版塾の登録は、コチラのリンクから出来ます。

3390_1.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1973-645d4008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック