Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

5/24(土)放送の新チューボーですよ!で神楽坂の巨匠として『結華楼』が紹介されましたね!

この結華楼で、この度ランチ&ディナーで利用可能な、HP限定クーポンが登場しました!

四大中華の名店を渡り歩いて修行したシェフ齊藤雄史氏が、独創性でつくりあげた新しい中華のお店の料理を食べるなら、このクーポンは使わなくっちゃ!ですよね。

ちなみにHPで見て私が食べたいと思ったメニューは断然「Cセット(エビチリor牛ピー、小籠包3個、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐、ライス)」です。

中華と言えばエビチリを連想するほど好きですから。

試食会に参加した紫苑みやびさんのブログでは、店の様子が写真からうかがえます。

オシャレな雰囲気で、記念日などに予約を入れても相手に喜ばれること間違い無しだと思いました。

私が注目しているエビチリも、予想通り申し分無しの味だったみたいです!!

興味のある方はリンクをクリックして詳細を確認して下さいね!






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1976-7385fb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック