Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

撮りためた映像をDVDやBlu-rayにコピーして保存するのって、ちょっと面倒くさいイメージがありますよね。


私も暇を見てはコピーしていますが、編集作業やエンコーディングに時間がかかるとうんざりしてしまうのは否めません。

今日紹介するDVDFab4 BD&DVD コピープレミアムは、動画のコピーや変換、作成が全て可能なオールインワンソフトです。

これだけでも凄いのに、更に私が興味をもったのは、新機能である「DVDFab Lightning Shrink 」で高速処理出来るところです。

動画の取り込みと変換速度が従来の物より大幅にアップしたということで、これによりかなりストレスが軽減される!と期待大なのです。

6/17 時点で、Amazon商品ページ(通信)で「1位」にランクインしたのもうなずけます。

「Fab4」というビートルズを意識したとしか思えないネーミングも、ビートルズファンの私には好印象なので、これは早急に購入したいと思っています。

興味のある方はリンクをクリックして、詳細を確かめて下さい。


ちなみに新発売キャンペーンも実施中で、現在Jungle ストア では会員限定に特別価格で販売中だそうです。

会員登録は無料なので、どうせならコチラから購入した方がお得ですね!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1977-06d82f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック