Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

ビジネスフォンは企業には無くてはならないもので、その利用の仕方も会社の規模によって様々です。

今までは、経営者の方達は自分の会社のニーズに合わせて、リースでビジネスフォンを利用していたと思いますが、これからはクラウド型が主流になってくることは間違いないでしょう。

今日紹介するCX Phone Systemをベースとしたクラウド型IPビジネスフォンサービスFlat-Phoneは、9月8日よりFlatAPI合同会社から提供が開始しています。

利用規模に応じたプランをリース不要の低価格で提供するとあって、今かなり話題になっているビジネスフォンです。

多機能なのに、工事や設定費などの導入コストの大幅な削減が可能なところも魅力!

また、設定はオペレーションセンターにまかせればいいので、専門知識の無い企業でもスピーディーに導入できる点も素晴らしいですね。

ちなみに最安コース(月額費用15,000円)でも4回線利用可能なので、オトク感いっぱいです!!

興味のある経営者の方はリンクをクリックしてサイトに行って、詳細を確認することをおススメします。

FlatAPI、3CX Phone Systemベースのクラウド型IPビジネスフォンサービスFlat-Phoneをリリース。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1988-0ca70a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック