Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

この度RAUL株式会社は、パソコンの高速化ソフトで有名な松風チューンと提携しました。

そして、東日本大震災の復興支援の一環として、売上の一部を被災地へ寄付及び被災企業には1社3ライセンスの無料提供を2014年9月1日より開始しています。

ちなみに松風チューンは、Windows 8に正式対応しています。

「オートチューニング機能」や「ワンクリックメンテナンス機能」が実装されるため、誰にでも簡単にWindowsを安定させ且つ高速動作性を改善できるところに松風チューンの素晴らしさがあります。

さすがは純国産のソフトウェアですね。

ところで今回のこの提携&無料提供のニュースは、東日本大震災の復興支援はまだまだ続いているんだなと実感させられませんか?

本当にRAUL株式会社と松風チューン両社には拍手を送りたいですね!

この震災による被害を忘れないためにも、これからも支援活動は行われていって欲しいものです。

最後に、この無料提供を受けるにはクーポンコードが必要なので、 興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、必ず詳細を確認して下さい。

RAUL株式会社が、パソコンの高速化ソフトの松風チューンと提携 東日本大震災の復興支援の一環として、売上の一部を被災地へ寄付及び被災企業に無料提供実施 http://kousokupc.com/


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1993-f79cfa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック