Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

今日は3つのサイトの紹介です。

一つ目過去問

コチラのサイトは、情報処理系や技術系の資格試験対策として活用できるところです。
名前の通り過去問&解答例がダウンロードできるのはもちろん、問題集や参考書の人気ランキングまで知ることができるのでとっても便利!
合理的な対策ツールもたくさんあるので、資格試験に挑戦する予定のある人は、ぜひ行って見て下さい!

二つ目札幌月極駐車場

札幌で月極駐車場を探している人におススメなのが、株式会社レックスコーポレーションが運営しているこのサイトです。
月極駐車場って数は多いとは思いますが、料金や駅までの距離などで自分に合ったところを探すのはとても手間がかかると思います。
でも、コチラのサイトには随時新着の駐車場情報がアップされるので、比較検討しやすいと思います。
画像付きの情報というところが嬉しいですね!

三つ目和太鼓

秋は祭りだけでなく、様々なイベントが行われる季節ですね。
そんなときイベントを盛り上げてくれるのが、和太鼓演奏です。
あの音を聞いていると、気持ちが高揚してくること間違い無しだと思いませんか?
讀神社神輿会上麻生和太鼓演奏部には、「上麻生和太鼓演奏部」と「和太鼓遊藝組」の2チームがあり、特に「和太鼓遊藝組」は何と無償で出張演奏してくれます。
地域イベント、ボランティア事業などに駆けつけてくれるので、イベントを成功させたいと思っている企画担当者は、ぜひサイトに行って出演以来ボタンをクリックして下さい!!





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1995-d5d50a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック