Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

「もしも自分又は身内が介護が必要な状態になったとしたら?」

そんなことを考えたことはありますか?

こんなとき、自分の周りに介護士さんがいたら心強いですよね。

高齢社会化が年々進むにつれ、介護系の仕事に就く人は増えていくと思いますが、こういった仕事の資格は結構な数があります。

ヘルパー2級、介護職員初任者研修、介護福祉士などまだまだありますが、これから期待される職種なだけに賃金などが現在よりもっと向上して欲しいものです。

また、グローバル社会になったせいか、上記の仕事をしている外国人も増えているとか。

私などはできれば外国人に介護してもらいたいぐらい外国人好きなので、これは嬉しい傾向です。

ちなみに介護の将来は、間違いなく多岐に渡った活気を帯びた業界となるはずなので、今からこの手の仕事に就こうと思っている人は、今日紹介する『介護福祉アシスト』というサイトに行ってみてはいかがですか?

介護 求人を雇用形態や勤務形態、メリット、勤務先、資格などで検索できる、とっても便利なサイトなんです!

介護 転職情報も豊富に掲載されているので、既に資格を持っている人で転職を考えている人は必見のサイトだと思います。

リンクをクリックすれば、簡単にサイトに行けますよ!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1996-466e1317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック