Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

30代になると、結構多くの人が「自立就業」できないものかと考え出すみたいですね。

20代前半と違って、社会の仕組みもだんだんと分かり出し、仕事のノウハウも覚え自身がついてきたからかもしれませんが、やはりいきなり独立開業というのはいささか抵抗があるという気もします。

もしも結婚していたとしたらなおさらで、リスクの方を重視して考えてしまいますからね。

ここで上記のような事を考えている人におススメなのが、今日紹介するシェアオフィス「SO!」が10月から始める30代から考えるハローライフ『もう一つの仕事場』というユニークなサービスです。

『もう一つの仕事場』とは、仕事情報&知識習得、グループでの起業体験、社外の人脈作り、自分がやりたい仕事や自分に合った仕事・働き方などを見直す「実験施設」です。

副業の拠点オフィスとしての利用も、月額5,000円の会費で可能なのです。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!


シェアオフィス「SO!」は、雇用不安定時代の自立就業を考える!を<br />コンセプトに、会社員のキャリアコミュニティ『もう一つの仕事場』<br />というユニークなサービスをを10月より運用開始します 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2001-51aedb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック