Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

今回は、写真が趣味の人に嬉しいニュースの紹介です。

OFF Line株式会社が運営している写真SNSサービスで有名な「フォト蔵」(http://photozou.jp/)では、会員に向けて月額有料課金サービス「フォト蔵プラス」の提供をスタートしました。

フォト蔵プラスに加入すれば、加入者の写真アップロード容量が5ギガに大幅アップし、写真のサイズは無制限になるのです。

よくスマホで写真を撮る人の中には、すぐに容量がいっぱいになってしまうことに悩んでいる人が多くいると聞きます。

そんな人にはオススメのサービスと言えますね。

アップした写真は、ネット環境が整っているところからならどこからでも閲覧できるし、閲覧ページでは広告が非表示になるためじっくりと写真が楽しめるのもメリットだと思います。

例えば5メガのファイルサイズ写真なら、毎月ごとに1000枚の写真をアップすることが可能になるということなので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認することをおススメします!!

OFF Line社、日本最大級の写真SNS「フォト蔵」にて月額課金サービス「フォト蔵プラス」を提供開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2004-d265cbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック